NAOTO(EXILE/三代目JSB)、坂上忍と小籔千豊の“疑惑の目”に「男らしいカラダ欲しい」と否定

2016.3.23 19:08

NAOTO(EXILE/三代目JSB)、坂上忍と小籔千豊の“疑惑の目”に「男らしいカラダ欲しい」と否定サムネイル画像

22日放送のフジテレビ系「バイキング」で、NAOTO(EXILE/三代目JSB)が身体づくりのため、豆乳から牛乳に切り替えたことを明かした。

番組では「1000人に聞いた!怪しいウワサの張本人!~それ私です~」でとして、女性の噂をアンケートし、「夫の性欲を下げるため豆乳を飲ませる妻がいる」というエピソードを掘り下げた。

NAOTOは豆乳が女性ホルモンの分泌を促す効果があると聞いて以来、パフォーマーとしての身体を作るため、豆乳は控えるようになったとコメントした。

ところがこれに坂上忍が異論を唱える。「NAOTO、ハッキリ言えよ」と絡んだ坂上は「NAOTOは豆乳を飲んでたんだって。だけど、この噂を小耳にして牛乳に変えたんだろ!!」とぶちまけてしまう。

坂上の発言を聞いた小籔千豊も「ということは、(NAOTOは)性欲が必要な状況にあるということですね?」と核心に迫ろうとしたのだが、これをNAOTOは否定し「カラダ、カラダ!男らしいカラダ欲しいじゃないですか!!」と反論した。

しかし小藪の追及は止まらず、「一時期豆乳すごい飲んでる言うてた時、ちょっと筋肉落ちて、ちょっとおっぱい出てましたもんね?」「(ランニングマンの動きをしながら)こうやってる時、ちち揺れてる時ありますもんね?」と畳み掛け、爆笑をさらっていた。

しかし観客からは小籔の強引すぎるツッコミに「えー!」という声も漏れ、NAOTOも「そんな時期ない!」と必死で否定していたのだった。

関連画像