ラブリ、歌声をテレビ初公開も大絶賛!「白濱家は才能の塊」

2016.3.22 19:38

ラブリ、歌声をテレビ初公開も大絶賛!「白濱家は才能の塊」サムネイル画像

21日放送のTBS系「Momm!!」で、モデルのラブリがテレビ初となる歌唱に挑戦して、上手すぎると出演者たちから絶賛される場面があった。

番組では出演者たちがジャンルを超えた初コラボに挑戦として、これまでに組んだことのない相手とデュエットをする「お試し会」の後編を放送した。

ラブリは自分の出番になり、「テレビで歌ったことないですもん!」となぜか胸を張るが、上手いのかどうかを聞かれると「普通!」と答えて共演者たちの失笑を買う。

そんなラブリが相手に指名したのはMay J.だった。ラブリは「恐れ多いんですけど、歌いたいなと思って」とMay J.とのデュエットでアンジェラ・アキ「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」のカバーを披露した。いざ始まってみると、ラブリとMay J.のハモリはバッチリで完璧なパフォーマンスを見せ、歌唱後には大きな歓声が上がったのだ。

そんなラブリの歌声にTwitter上でも「昨日のMomm見てるけどラブリちゃんめっちゃ歌上手い 白濱家は才能の塊だな、憧れます」「今Momm見てるんだけど、ラブリちゃん歌うますぎかよ。かわいいし。さすが。」「Mommみたけどさ、ラブリ歌うますぎじゃない? やばくね?」とその歌唱力に驚くツイートが数多く見受けられた。

スタジオの中居正広も「今までテレビで歌ったことのない人がシメてくれたんだよ」「これ、(レコード会社が獲得に)動くな、なんか動くよこれ!」とラブリの実力を絶賛していたのだった。

関連画像