月9“いつ恋”でも好演中!Nissy(西島隆弘)リリースした全楽曲でiTunesトップソングbest10入り

2016.3.20 19:14

月9“いつ恋”でも好演中!Nissy(西島隆弘)リリースした全楽曲でiTunesトップソングbest10入りサムネイル画像

現在放送中のフジテレビ系ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演中で、3月24日には待望のファーストアルバム『HOCUS POCUS』をリリースするNissy(西島隆弘)。

そのアルバムの中から昨日先行配信スタートした「SUGAR」が、リリース初日にiTunes トップソングbest10入りの好発進を記録!今後のチャートアクションにも多くの期待が寄せられている。

ファーストシングル「どうしようか?」から、現在まで7作品を配信しているNissy(西島隆弘)。iTunes トップソング1位を獲得した「GIFT」を始め、昨日配信スタートした「SUGAR」まで、リリースした全楽曲がiTunesトップソングbest10入り。

これは、アーティストNissyが持つ魅力や、彼が発表してきた楽曲の高さが多くの方たちから支持、評価された記録でもあるのではないだろうか。

Nissy第1章の集大成と言っても過言ではないアルバム『HOCUS POCUS』のリリースまであと5日。その日を心待ちにするのはもちろん、その記念すべき日まで、先行配信シングルの「SUGAR」を聞いて、Nisssyの歌声に酔いしれてみてはいかがだろうか。

関連画像