矢口真里、息子が“頬っぺたを吸いながら寝る”2SHOT公開で反響「癒されます」「似てるね〜」

2020.4.4 18:00

4月4日、矢口真里が息子との2ショットを公開した。

矢口は自身のブログとInstagramにて「最近私の頬っぺたを吸いながら寝るんです」「幸せ時間」とコメントを添え、息子が矢口の頬を吸いながら眠っている写真を公開した。

また「お家でいっぱい遊んで食べて泣いてお風呂入って寝て、ほとんど同じような毎日だけど、元気にスクスク育っております」と息子の成長を報告。「早くみんなが安心して過ごせる日々に戻れますように。」と結んだ。

この写真の公開に、ファンからは「この写真癒されます」「ほっこりします」「似てるね〜」「可愛すぎる」「小さな彼氏」「お二人共に可愛い」などと反響のコメントが寄せられていた。

先日には、吉木りさとの同い年の子供を持つママ同士の2ショットを公開していた矢口。この際には「可愛いの極み」「肌が綺麗」「ママ友良いですね」「お人形さんみたいな2人」「子育て頑張って下さい」といった反響が上がっていた。

矢口は昨年8月に男児を出産したことをInstagramやブログにて報告していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク