m-flo・VERBALの奇抜アイテムを装着したピース又吉が“未来の内田裕也”に変身!?

2016.3.16 20:02

m-flo・VERBALの奇抜アイテムを装着したピース又吉が“未来の内田裕也”に変身!?サムネイル画像

15日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、m-floのVERVALが持ち込んだ奇抜すぎるアイテムをピースの又吉直樹が着用し、言い得て妙なコメントを披露した。

この日は「NOファッション NO LIFEな男」というテーマのもと、VERVAL、綾部祐二、加藤諒の3人が“ファッションに命をかけている人物”として招かれた。

番組中盤、又吉のファッションへのコダワリに続いて、“全てが最先端のファッションモンスター”と称されたVERVALの1週間コーディネートの紹介へ。しかし、彼が身に着けている奇抜なアイテムの数々を披露すると、ダイヤモンドが散りばめられた18金の指輪が2000万円と判明するなど、スタジオには驚きのどよめきが。

そんな中、顔の上半分をすっぽり包む仮面のようなサングラス(ドイツのブランド・Mykitaの「Yuri N1」)が登場。この奇抜なサングラスを又吉が装着したが、相方の綾部祐二に「先生、もはや頭と一体化してますよ!」とツッコまれ、又吉は「未来の内田裕也さんみたい」と冷静にコメントし、そのシュールなビジュアルも相まってスタジオは爆笑に包まれた。

関連画像