おのののか、5回浮気された彼氏と別れを決意した“修羅場”明かす「ご対面しちゃった」

2020.4.1 20:50
おのののか、5回浮気された彼氏と別れを決意した“修羅場”明かす「ご対面しちゃった」サムネイル画像
おのののか

3月31日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、おのののかが出演。過去に交際していた彼氏にまつわるエピソードを語った。

【写真】おのののか、ゲス極・川谷絵音ら“愉快なメンバー”とのショット公開に「スゴい」

番組の中で、おのは、自身が恋人に浮気をされても許してしまう性格であり、過去には同じ彼氏に5回浮気されたことがあると告白。さらに、その彼氏との別れを決意した出来事があったと話し始めた。

おのは「ご対面しちゃったんだけど、女の人と」と切り出し、「その日『風邪引いた』って言ってて、デートドタキャンされて、そのまま連絡が途絶えたから」「私もその時5回浮気されてるし(恋人の)お家行っちゃって」「案の定誰もいなくて」と説明。続けて「深夜に帰ってきたと思ったら、女の子と一緒に帰ってきたから」と明かし、他の出演者からは「修羅場だ…」という声があがった。

さらに、おのは「玄関で鉢合わせになって、そのまま向こうは外から閉めて、ドアを」「私の顔を見た瞬間に」と笑い交じりに話し、「それでドアが開いたと思ったら、もう彼が1人で『どうしたの?』みたいな」「『女の子今いなかった』ってずっと言われたから、もうこれはダメかな~と思って」として、別れを決めたと語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254