ピース又吉直樹、NYで活動中の相方綾部との“今後”語る「帰ってきたら…」

2020.4.2 10:00
ピース又吉直樹、NYで活動中の相方綾部との“今後”語る「帰ってきたら…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月1日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に出演したピース・又吉直樹が、2017年からニューヨークを拠点に活動している相方の綾部祐二について語る場面があった。

【別の記事】ピース又吉直樹、相方綾部のNYでの近況明かし、加藤浩次「あいつは何をしに…」

番組の中で、又吉は、綾部の近況について「『スターになりたい』っていうのをずっと言ってますね」「今も相変わらず言ってるらしくて、しかもすごい楽しんでるみたいです。ホームシックになることもなく…」「ハートは強いっすよ」と語った。

さらに「英語を覚えに行ってもう2年ぐらいになるんですけど」「最近『英語はハグと握手のタイミングだ』って言ってるらしいです」と明かし、周囲の笑いを誘った。

また、今後のコンビの活動については「僕は(綾部が)帰ってきたらやりたいんですけど」「でも、綾部がニューヨークで何かの間違いで本当にスターになってくれると、面白いなとは思うんですけど」「なかなか、どういう形があるのかが…」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100