話題のドラマ“ダメ恋”でも絶賛の主題歌、aiko新曲「もっと」が「dヒッツ」「music.jp」で配信スタート

2016.3.16 19:39

話題のドラマ“ダメ恋”でも絶賛の主題歌、aiko新曲「もっと」が「dヒッツ」「music.jp」で配信スタートサムネイル画像

3月9日に35枚目となるニューシングル「もっと」をリリースしたaiko。昨日、主題歌となっているTBS系火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」が最終回を迎え、「ダメ恋が終わっちゃっ て楽しみがなくなっちゃった」「続編を見たい」といった”ダメ恋ロス”のハッシュタグでつぶやきがなされるほど盛り上がった。ドラマは終了を 迎えたが、最終回のオンエアと同時に「dヒッツ」にて、「もっと」を含むaikoプログラムの配信がスタートした。

「dヒッツ」は、最新楽曲や人気アーティス トの楽曲を多数含む音楽プログラムを、いつでも好きな時に聴くことができる株式会社NTTドコモが提供の定額制音楽配信サービス。「もっと」をはじめ、 「カブトムシ」「ボーイフレンド」「桜の時」などaikoの楽曲の世界観にひたれる「aiko特集プログラム」が配信がスタート。また、本日music.jpでも「もっと」の先行配信がスタートしたので、こちらもお見逃しなく。

aikoは5月21日(土)からは全国18ヵ所34公演を巡るホールツアー「Love Like Pop vol.19」を開催。チケット発売日などの詳細に関しては随時発表される予定なので、続報を待とう。

関連画像