ディーン・フジオカ、“ダメ恋”の思い出ショットを紹介。ファンからは「キュン死に」「私もオムライス取り合いしたい」の声

2016.3.16 11:19

#おもいでぽろぽろ #japanesemadmax #whatalovelyday #intokyo #damekoi_tbs #pleaselovetheuselessme

A photo posted by Dean Fujioka 藤岡靛 (@tfjok) on

ディーン・フジオカが、昨日最終回を迎えたTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」の思い出写真を紹介した。

ディーンは昨晩、同ドラマのオフィシャルInstagramアカウントに掲載された写真を、自身のInstagramアカウントでも紹介。この写真にはドラマの撮影スタッフと思われる人たちに囲まれたディーン・フジオカが映っており、「こちらはロケ最終日に撮ったもので、皆が乗っているのはカメラカー!これで主任の走りを撮影してます!」というドラマのオフィシャルアカウントのコメントが添えられていた。これに、ディーンも「#おもいでぽろぽろ」と、タグをつけ、思い出の一枚であることを伝えた。

これに対してファンからは「最終回、かっこよすぎてテレビの前でずっとニヤニヤニヤしてました」「ぜひ、続編を映画化して欲しいです!!」「いい写真ですねぇ(*^^*)お疲れさまでした!」「もーほんと最終回やばすぎました」「主任に胸キュンとまりません」「来週からなにを生き甲斐に生きたらいいのぉ〜」と言ったコメントが殺到していた。

また、昨日放送された最終回のラストでは、深田恭子演じるミチコと、ディーン・フジオカ演じる黒沢こと主任のオムライスを取り合うシーンがあったが、このやり取りにときめいた視聴者が続出したようで「オムライス後から奪うとかただただキュン死やろ」「私もオムライスの取り合いしたい」「あんな風にオムライス食べてみたいわ笑笑」「一緒にオムライス食べたい。キュンキュン」「私もオムライスの取り合いしたい」「2人でオムライス取り合いとか可愛いから」「最後のオムライスの取り合いシーンなんすか泣」というコメントがTwitterで多数投稿されていた。

また、本日になっても「ダメ恋に影響されてるから、今日の夜はオムライスつくろーっと」「オムライス食べたくなってきた 作って食べよかな」という声も多く聞かれ、ドラマの余韻は日が変わっても続いているようだ。