浜崎あゆみ、“断髪式”の様子とばっさりボブの新ヘアスタイルショットを公開

2016.3.15 15:45

浜崎あゆみ、“断髪式”の様子とばっさりボブの新ヘアスタイルショットを公開サムネイル画像

浜崎あゆみが、自身のInstagramで、ロングヘアをばっさり切る様子を撮影した動画と、新ヘアスタイルで撮影した自撮り写真を公開した。

浜崎は、14日、「断髪式っ」とコメントを添え、ロングヘアを15~20センチほどと思われる長さをばっさり切る動画を公開した。動画には切った髪の毛の長さに対する浜崎のものと思われる歓声も入っており、ヘアスタイルチェンジを楽しんでいる様子だ。

この動画に対してファンからは「新しいヘアー載せてください!」「結構バッサリ切ったねー。どんな髪型になったのか気になるぅ」「出来上がりをみせてくださいー」「早く完成見せてーーーー」という声が殺到。

このコメントに応えた形か、浜崎は15日朝、再びInstagramを更新。「昨日の断髪式からのブラントボブの出来上がりはこんな感じ。」と4枚の自撮り写真を公開した。ブラントボブとは、切りっ放しボブスタイルのことだ。「これはお風呂あがりに自然乾燥させておくと天パが出現してナチュラルウェービーになるの図」とコメントも添えられていた。

この新ヘアスタイルに「今までにない感じのayuちゃんだわー!」「可愛すぎる(;_;)」「ロングよりかわいい」「可愛いね(*^^*)メイクも変えたのかな~」「どんな髪型しても素敵」など、絶賛のコメントが相次いでいた。

また、浜崎は「明日からアノ映像が公開。お楽しみに」ともコメントしており、こちらにも「明日楽しみだ~」とファンから反応が寄せられており期待が高まる。

画像出典:浜崎あゆみ オフィシャルInstagramより

関連画像