NEWS
PICKUP
RANKING

清木場俊介、YouTubeで朝倉未来とコラボ!公開1日で40万再生を突破

2020.3.30 19:10
清木場俊介、YouTubeで朝倉未来とコラボ!公開1日で40万再生を突破サムネイル画像
清木場俊介

“唄い屋”清木場俊介が、YouTubeチャンネル「清木場俊介の遊び屋」で総合格闘家・朝倉未来とコラボレーションを果たし、動画公開1日で40万再生を突破した。

「清木場俊介の遊び屋」は清木場が40歳になったことを機に開設したチャンネルで、趣味である釣りやキャンプなどに焦点を当てて、普段のアーティストとは違った側面をアップしている。

地元である山口県に購入した山で自らがユンボを乗り回してキャンプ場を作る様子が、人気ゲーム“どうぶつの森”になぞらえて“リアルどうぶつの森”だとにわかに話題になっている中、そのキャンプ場に朝倉未来とYouTubeチームである吉田くんを招待した。

かねてより清木場のファンであったという朝倉未来と吉田くんは、ライブにも足を運んでいたことから、今回のコラボレーションが実現した。動画内では、清木場がキャンプ飯であるカレーを振舞ったり、酒を飲み交わしながら語らい合ったりする場面など、ファン垂涎の模様が公開されている。

また、清木場のチャンネルだけでなく、朝倉未来YouTubeチャンネルでもその日の模様が公開されており、それぞれ違った角度からの映像を見比べてみてはいかがだろうか。

ライブハウスツアー「KIYOKIBA SHUNSUKE LIVE HOUSE TOUR 2020 “ROAD TO BUDOKAN”」も7月から控えており、2021年2月13日(土)には待望の日本武道館公演が予定されている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100