南キャン山里、中居正広からの“太っ腹な”結婚祝いを明かす「見たこともない…」

2020.3.30 21:35

南キャン山里、中居正広からの“太っ腹な”結婚祝いを明かす「見たこともない…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月29日、日本テレビ系『中居正広の【悲報】館』に南海キャンディーズの山里亮太が出演し、中居正広から貰った結婚祝いを明かすシーンがあった。

番組のスタジオトークで山里は、中居から結婚祝いを貰った時のことについて「『なんでお前の結婚を祝わなきゃなんねーんだよ』って。『いやちょっと待ってくださいよー』なんて収録終わって。楽屋に戻りましたらば、見たこともないようなでっかいHERMES(エルメス)の紙袋が…」と高級ブランドの紙袋が置いてあったと話すとスタジオは驚きに包まれた。

それを受けて中居は「律儀にお返しくれて」と、山里から結婚祝いのお返しをもらったといい、「そんな気使わなくてもいいのになーつったら、こんぐらいの。ハイブランド、GIVENCHY(ジバンシィ)」とこちらも高級ブランドの紙袋が置いてあったと話すも、「開けたらカレーのルウだった」「ふざけんなよ!期待するじゃんか」と発言し周囲は笑いに包まれた。

山里は「美味しいカレーのルウがあったんで、それを中居さんにお礼にあげようと思ったらちょうどいい袋がそのハイブランドの袋しかなかった」と話していた。

関連画像

関連記事