嵐・松本潤、佐藤健との共演を熱望?「次あたりは…」

2020.3.30 17:55

嵐・松本潤、佐藤健との共演を熱望?「次あたりは…」サムネイル画像

佐藤健

3月28日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に嵐・松本潤が出演し、佐藤健との共演希望を明かすシーンがあった。

番組では、松本の“大好きな企画”として、謎解きクリエイター・松丸亮吾と共に、平成ノブシコブシ・吉村崇と“謎解き”で対決をする企画の第4弾を放送。

松本は、これまでの成績が2勝1敗で勝ち越していることが紹介されると「ついにプライベートでも行きましたよ」といい「正月僕ニューヨーク行ってたんですけど、ニューヨークで脱出ゲームやってました」「3日、4日いるうちに6個ぐらい脱出した」と話し、吉村から「どんな正月過ごしてんのよ!」とツッコまれた。

そして松本は「この番組でやって面白さを知り、プライベートでもやる」と話すと、吉村に「そういう意味じゃもう最終回よ」と発言。吉村が「なにがですか?」と聞き返すと松本は「次あたりは佐藤健くんとの3ショットでやりたいもん俺」と、“芸能界きっての謎解き好き”として有名な佐藤と、松丸との3人での共演を希望した。

それを受けて吉村は「そっちのほうがテレビ的にも絵的にも、わかります。それは絶対そう」とコメント。松本から「じゃあ引こう」と言われると吉村は「でも引きたくない。テレビに出たい。お金が欲しい」といい周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事