ブルゾンちえみ『ヒルナンデス』卒業&ブログの終了を報告「自分で決めたことなので…」

2020.3.28 7:00

ブルゾンちえみが25日、自身のブログを更新。近況や今後について綴った。

今月いっぱいで所属事務所・ワタナベエンターテインメントを退社し、本名の“藤原史織”として新しいフィールドに挑戦することを発表しているブルゾン。

この日更新された自身のブログでは、「今日、ヒルナンデス!を卒業しました!」と報告し、ウッチャンナンチャン・南原清隆や水曜日メンバー・スタッフらとの集合写真を掲載。

続けて、「正直、1年でこんなに大好きになるとは。 3年間学校に通いつめた学校を卒業 に匹敵するくらいの寂しさ、でした。」と卒業を悲しみつつ、「大好きでした そればっかりです。」と番組への想いや、メンバーやスタッフらについての印象や思い出を綴った。

また、この卒業については、「自分で決めたことなので 寂しいやら、悲しいやら、泣くのは 何してんねんって感じなんですけど それはそれ、これはこれです。」「好きなもんは好きだし 寂しいもんは寂しい!それだけ!」と吐露しつつも、「心に正直に、私は生きていけることに 心から感謝しているし、それを快諾して送り出してくださったみなさんに心から感謝しています。」と感謝を記した。

そして最後に、自身のSNSに関して「このAmebaでのブログは、 2020年3月31日をもって終了します!」「違うところで ブログ、始めると思うので 探してみてください」とし、「Instagramを心配されてるファンの方たくさんおられますがインスタはそのまま続きます。安心してください」と呼びかけていた。

画像出典:ブルゾンちえみオフィシャルブログより

関連記事

関連リンク