道重さゆみ、上目遣いショットにファン悶絶「お顔が天才」「透明感」

2020.3.26 21:00

3月26日、元モーニング娘。の道重さゆみがInstagramを更新した。

道重は自身のInstagramにて、「発売中の『美人百花 4月号』オフショットをまだ載せていなかったので載せます!」「お気に入りが多すぎて上限の10枚!笑 これでも一生懸命厳選しました!笑笑」と綴り、雑誌撮影時のものと思われる、ピンクのワンピースを身に纏った姿や、さまざまな衣装でのオフショットを公開した。

続けて「いつもお世話になってる美人百花さん!」「なんと4月号ではfashionページとbeautyページ、そして、『道重さゆみちゃんの可愛いが止まらない』というページの3つの特集に掲載していただいています!」「お洋服可愛いし、ヘアメイクも可愛い!」と報告。

そして「『道重さゆみちゃんの可愛いが止まらない』に関しては、、、 そんな風に言ってもらえたことも そんなページを作ってもらえたことも とにかくとにかく嬉しい」と心境を明かし、「見てくれた方は感想よろしくお願いします #美人百花」と、掲載雑誌のタグと共にファンに呼びかけていた。

この投稿に、ファンからは「最高にエレガンス」「お顔が天才」「さゆちゃん自体が映えでフォトジェニック」「透明感」「世界で一番かわいい30歳」「可愛いすぎる」といった絶賛の声が多く集まっていた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク