Sexy Zone佐藤勝利、中島健人とのJr.時代のエピソードに「たまらん」「ほっこりします」

2020.3.27 17:40

Sexy Zone佐藤勝利、中島健人とのJr.時代のエピソードに「たまらん」「ほっこりします」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月26日放送の日本テレビ系『バゲット』に、Sexy ZoneのメンバーがVTR出演。佐藤勝利が、中島健人とのエピソードを語り、ネットで反響を呼んでいる。

VTRでは、25日放送の音楽番組『Premium Music 2020』に出演したSexy Zoneのメンバーに対するインタビューが行われた。この中で、同番組のテーマが“一生ものの曲”であることにちなんで、“大切にしている一生ものは?”という質問が出された。

この質問に対し、佐藤は、自身がジャニーズJr.に入りたての頃、中島から誘われて足を運んだ文化祭のチケットと答えた。続けて「文化祭で(中島は)すごい人気があるかき氷屋やってました」「異常に人気があったんですよ」と振り返った。

さらに、中島は「9時から始まりだったんすよ。勝利、8時50分に来てるんすよ」と明かし、佐藤は笑いながら「誰もいなかったです、お客さんが。僕しかいなかった」と振り返っていた。

このエピソードに対し、ネットでは「たまらん」「10分前に来ちゃう勝利くん可愛い」「ほっこりします」「半券とってあるの素敵」「悶えてる」「胸アツすぎる」「心に染み渡るけんしょり」といった反響があった。

関連画像

関連記事