高畑充希が、岩田剛典(EXILE/三代目JSB)の「手」に“キュンとする”と告白。

2016.3.8 18:58

高畑充希が、岩田剛典(EXILE/三代目JSB)の「手」に“キュンとする”と告白。サムネイル画像

7日放送の日本テレビ系「PON!」で、高畑充希が岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)の手のきれいさを絶賛する場面があった。

番組では、高畑と岩田のW主演が話題の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」のイベント「恋愛成就の木 お披露目イベント」に出席したふたりにお笑い芸人の厚切りジェイソンが直撃した。

岩田と高畑は、英語の表現にはない「擬音」が全くわからないアメリカ人の厚切りに、それぞれのキュンとする瞬間の説明を試みた。

岩田は髪をアップにした高畑を横に向かせて「ここにキュンとする」と高畑のうなじを指さし「うなじにキュンとする」と答えた。

岩田からの褒め言葉に高畑も「じゃあ毎日(髪を)上げよう」とまんざらではない様子。岩田の「わかんないけどなんかよくないすか。説明できない良さというか」と補足したが、厚切りは「わかんない」と理解することができない。

一方の高畑のキュンとする瞬間は「(岩田の)手なんです」と答え、「すごくキレイ」と絶賛する。そこで両手を広げて見せた岩田に対抗心が起きたのか、厚切りも両手を広げると「大きな手」と高畑が驚いている。

そこで厚切りが「僕にキュンしてますか?」と聞くと、高畑はそれを否定して「こっち」と即答で岩田の手を選ぶ。これには厚切りも「なんで、何が違う!?」と悔しそうな表情を見せていたのだった。

関連画像