(K)NoW_NAME、全楽曲サブスクリプションサービスでの配信開始

2020.3.25 19:40

(K)NoW_NAME、全楽曲サブスクリプションサービスでの配信開始サムネイル画像

(c)TOHO CO.,LTD.

今年デビュー5年目を迎えた(K)NoW_NAME(ノウネイム)の全楽曲が、3月25日より音楽サブスクリプションサービスで配信をスタートした。

(K)NoW_NAMEはアニメ作品のオープニング&エンディングテーマから劇伴まで、すべての音楽をプロデュースするクリエイティブユニット。3名のボーカリスト、8名のクリエイター、1人のイラストレータからなるユニットで、これまでにTVアニメ『灰と幻想のグリムガル』『サクラクエスト』『Fairy goneフェアリーゴーン』、そして、今月29日にTOKYO MX他にて最終回を迎えるTVアニメ『ドロヘドロ』の音楽をプロデュースしている。

2月19日にはTVアニメ『ドロヘドロ』のオープニングテーマ「Welcome トゥ 混沌」がCDリリースと同時にサブスクリプションサービスにて配信を開始していたが、3月25日にTVアニメ『ドロヘドロ』エンディングテーマアルバム「混沌の中で踊れ」が発売になったことを受け、アルバム収録楽曲及び、これまでプロデュースを担当したアニメ楽曲が全曲解禁となった。

これまでリリースしたCDは全16タイトルにのぼり、楽曲数は250曲を超える。全曲配信開始を受け、(K)NoW_NAMEのメンバーAyaka TachibanaとR・O・Nからコメントも届いている。

【(K)NoW_NAME:Ayaka Tachibanaコメント】

待望のサブスク解禁!より日常生活の中に寄り添えるようになるのではと思っております。
(K)NoW_NAMEは作品毎にその作品に合わせた楽曲を作っているので、種類もたくさんです。
元気が欲しい時、少し寂しい時、勇気が欲しい時、嫌気が差した時、最高にハッピーな時、色んな場面にプラスして貰えたなら嬉しいです。
ポケットの中に(K)NoW_NAMEを!

【(K)NoW_NAME:R・O・N】

サブスク解禁ということで、より(K)NoW_NAMEの楽曲を身近に感じて貰えるといいなと思っています。
いつでもどこでも(K)NoW_NAME。
あとはサントラも聴けるというのが嬉しいところですね。素敵なBGMが沢山あるので、是非作業のお供に如何でしょうか?
気分に合わせて楽曲を選んだり、プレイリストを作ったりして楽しんで貰えると嬉しいです。

関連画像

関連記事

関連リンク