吉川愛、『恋つづ』集合SHOT公開&裏話や感謝を綴り反響「最高のドラマ」「ロスです」

2020.3.25 18:45

女優の吉川愛が24日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。17日に最終回を迎えたTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』について綴り、反響を呼んでいる。

『恋はつづくよどこまでも』は、運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰な“魔王”と呼ばれる超ドSドクター・天堂浬(佐藤健)に恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米ナース・佐倉七瀬(上白石萌音)のラブストーリー。吉川は、佐倉の同期で優秀なナース・酒井結華を演じた。

この日更新したSNSで、吉川は「結華はいつもこの髪型になってました。そうするとあの前髪になります。」と綴り、前髪にカーラーを付けた写真を公開。

さらに、「あと 大好きなみんなの写真。載せてなかったなと。」と花束を持った真ん中の吉川に抱き着く上白石や、佐藤、毎熊克哉、ナースメンバーとの集合写真も公開し、「『恋つづ』ありがとうございました!」とファンや視聴者に向けた感謝の言葉を送った。

この投稿にファンからは、「愛ちゃんの前髪可愛いなーってずっと思ってた!」「かわいすぎます」「結華担!!!」といったヘアスタイルに関する声や、「恋つづお疲れ様!!」「恋つづメンバーだいすき」「ほんとに最高のドラマでした」「恋つづロスです泣」「はやく続編やってほしい!!」とドラマへの称賛の声や“恋つづロス”の声が多数寄せられていた。

画像出典:吉川愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

関連画像

関連記事

関連リンク