GENERATIONS数原龍友、時にメンバーとぶつかりあって得た“絆”「お互いの頑張りで…」

2020.3.26 18:30

GENERATIONS数原龍友、時にメンバーとぶつかりあって得た“絆”「お互いの頑張りで…」サムネイル画像

GENERATIONS from EXILE TRIBE

3月24日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友が出演。メンバーとの関係性について語った。

番組の中で、数原はメンバーとは10年来の付き合いになるとして、「お互い家族のことももちろん知ってますし」「ホントに年々仲良くなってますね」と切り出し、「みんな出会った頃10代で…1人だけ(関口)メンディーくんが20歳だったのかな」「みんなそれぞれ成長して、ぶつかることももちろん今でもあります」と語った。

続けて「でも、自分以外のメンバーの家族とかも、お互いの頑張りで食わせてあげられるわけじゃないですか」「ってなった時に、すごくみんなぶつかったりとか、相手のここ許せねえなってこととかも、ほったらかしにするのが1番やっぱ罪だよねという認識で」とコメント。

さらに「そこを向き合うようにしてると、なぜかめちゃめちゃ仲良くどんどんなっていったっていう」と語り、これに他の出演者からは「いいっすね」「兄弟よりめちゃくちゃいい関係性かも」という声があがっていた。

関連画像

関連記事