倖田來未、衝動でカットした“前髪あり”&ブルーヘアーSHOT公開に反響「前髪かわいすぎ」「似合う」

2020.3.25 11:17

3月24日、倖田來未がInstagramに写真を公開し、反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「本日、 『倖田來未インスタライブ春の2時間スペシャル!!爆笑』 勝手にタイトルつけるやつ!」として、インスタライブの実施を報告。

続けて「せっかくなので、髪染めて、前髪切りたい衝動で、切ってしまいました。」と綴り、眉にかかる程度の長さになった前髪のわかるアップ写真やソファに座っている写真などを掲載。

さらに「#ちっと #制作期間 #やしと思って #前髪 #家で切って #髪染めてもーた」と新しいヘアスタイルに触れ、「#テレビには出来るだけ #落ち着いた色で #出演 #しなければと #心がけてます #インスタライブだから良しとして下さい」「#ツアーの時は #何色になってるかは #わかりません」などのハッシュタグを添えていた。

この投稿に対し、コメント欄では「素敵な時間をありがとう」「くうちゃん見れてめっちゃ元気でた」「ファンサやばすぎ問題」などのインスタライブへの反響や、「オシャレ」「前髪かわいすぎ」「すごく似合う」「びっくりするくらい綺麗」「ほんとに最高」といった倖田の姿への絶賛の声が多数寄せられていた。

そんな倖田は、9月12日より、デビュー20周年を記念した5年振りのアリーナツアーの開催が決定している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク