横浜流星との仲良しエピソードを、同級生・THE RAMPAGE岩谷が語る「ダンスバトルとか…」

2020.3.25 6:20

横浜流星との仲良しエピソードを、同級生・THE RAMPAGE岩谷が語る「ダンスバトルとか…」サムネイル画像

横浜流星

3月24日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの岩谷翔吾らが生出演。岩谷が、2019年の映画『チア男子!!』で共演した横浜流星との交流について語った。

番組では、横浜と浜辺美波がダブル主演を務める、7月期の新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』の話題がVTRで紹介される場面があった。

VTR後、他の出演者から「岩谷さんは、流星さんとご縁があるんですよね?」と話を振られると、岩谷は「そうですね。横浜流星とは昨年『チア男子!!』という映画でもご一緒させてもらったんですけども」「高校の同級生でして」と、横浜との関係性を語った。

続けて「今朝も“流星のコメント出します”っていう連絡して」「“翔吾がコメントしてくれるの嬉しいわ”みたいなやり取りがあったりとか」と明かし、「高校からすごく仲良くさせてもらってて」「高校時代とかも2人でカラオケ行ったりとかして、ダンスバトルとかもしてたんです」と振り返った。

関連画像

関連記事