有村架純&浜辺美波、プライベートでの親交を明かす「ずーっとスマホで…」

2020.3.23 19:45

有村架純&浜辺美波、プライベートでの親交を明かす「ずーっとスマホで…」サムネイル画像

JA共済 第1弾WEB動画『第二ボタン』篇

有村架純と浜辺美波が出演する、JA共済のWEB動画シリーズ『カスミナミ』第1弾“第二ボタン”が公開した。

『カスミナミ』は、自宅の居間でくつろぐ有村と浜辺の2人によって繰り広げられる会話を中心に描かれたショートムービー。姉妹の何気ない日常を切り取った今回の撮影では、まるで普段の会話を聞いているような自然な演技とアドリブを披露している。

撮影後はインタビューが行われ、以前よりJA共済のCMで共演している2人にプライベートでの親交を質問。これに有村は「もー忙しいんですよ、美波ちゃんが」とコメントし、浜辺は「違いますよ!私は間の時間を使って、ずーっとスマホで有村さんのインタビューと写真を見てます」「もうおすすめで出てきちゃうから、今」と普段から有村を意識していることを明かした。

その後、CMのテーマにちなんで“第二ボタンをもらったことはあるか?”と聞くと、有村は「男性の先輩。中学校のとき私が中1で、中学3年生の先輩が卒業するときにもらった」と回答。しかし、「どっかいった」と笑い交じりにその後は行方不明だと語った。

浜辺は「私中学校を卒業するときに、みんなと高校別だったので、自分の第二ボタンだけじゃなくて、ワイシャツとかのボタンも全部外して、ブチッブチッって取って、『はい!はい!』ってあげて、最後はだけて帰りました、ほとんど」「もらってみたかったなー」と振り返っていた。

JA共済のWEB動画シリーズ『カスミナミ』第1弾“第二ボタン”は、3月19日より公開中。

関連記事

関連リンク