aiko、“ダメ恋”主題歌「もっと」発売を記念して二度目のニコ生特番が3月9日に放送決定

2016.3.3 18:38

aiko、“ダメ恋”主題歌「もっと」発売を記念して二度目のニコ生特番が3月9日に放送決定サムネイル画像

いよいよ3月9日(水)に発売となるaikoの35枚目のシングル「もっと」。発売日となる9日(水)の20:00から、『帰ってきた!「aikoさんニコ生降臨お待ちしております」part2』と題したニコ生特番が放送される。

昨 年11月18日に34枚目のシングル「プラマイ」の発売を記念して、初のニコ生特番を放送。その際、aikoジャンキーとしてファンの間でも知られている TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」の構成作家、セパタクロウ、GAG少年楽団 宮戸洋行をMCに迎え、番組前半はセパタクロウ氏による選りすぐりのaikoのMVやライブ映像を放送。

セパタクロウ氏の見事な選曲に視聴者からも「神選曲!」とのコメントが多数寄せられた。aiko本人も運営コメント、通称「運コメ」で終始番組に参加するというサプライズ演出も。ファンとの会話に大いに盛り上がりを見せた。最終的に集まった来場者数は5万人を 超え、15万を超えるコメントも寄せられ大きな話題に。

今回二度目となる特番も前回同様、セパタクロウ、GAG少年楽団 宮戸洋行をMCに迎える。果たして今回も、aikoの運コメは出演はあるのだろうか!?もちろん、今回も番組前半はセパタクロウ氏による選りすぐり のaikoのMVやライブ映像を放送予定。冒頭からお見逃しのないように。

そして更に、その夜TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」にaikoの生出演が決まった。aikoは番組内ではラジオネーム「赤面喉ちんこ」として番組にメールを投稿するほどのヘビーリス ナー。こちらも是非お聴き逃しなく。

関連画像