指原莉乃、美尻で話題の写真集を、アンタ山崎に煽られ「不適切な内容」と認める

2016.3.3 18:33

指原莉乃、美尻で話題の写真集を、アンタ山崎に煽られ「不適切な内容」と認めるサムネイル画像

2日放送のフジテレビ系「指原カイワイズ」で、アンタッチャブルの山崎弘也が指原莉乃のTwitterでの不適切画像の騒動を蒸し返す場面があった。

番組冒頭のオープニングトークで、指原が山崎に最近あったことを聞いた。

するとザキヤマは「インターネット上に気になる写真を見つけちゃったんですよね…」と意味深発言。プリントアウトしたその写真を広げると、それは今話題になっている指原の写真集からの画像だった。

爆笑しながら「いいですよ…」と見せるのをやめさせようとする指原に、ザキヤマは「この画像をSNSにあげようとしたら、不適切な写真だと」とわざわざ説明してみせる。

指原も観念したのか「そう、私がTwitterに宣伝で、『こんな写真も含まれているんですよ、どうですか!』って載せたら、Twitter社から不適切な内容って判断されちゃって」と若干悔しそうに解説する。

ザキヤマが「てことは、不適切な内容の写真集が出るってことね!?」と解釈を広げてムチャぶり質問をすると、指原はこれ以上絡むのが面倒くさいと思ったのか「それでいい!」と否定しない。

この指原の発言に喜んだザキヤマが「わっはっは」と笑う中、指原は「不適切な写真集が出るので…是非!」と、臆せず自分の写真集を宣伝して番組は始まったのだった。

指原莉乃写真集「スキャンダル中毒」は3月22日に発売される。

関連画像