“ダメ恋”も佳境!主題歌を歌うaikoが新たに手がけたCMソングのタイトルは「信号」に決定。

2016.3.2 20:05

“ダメ恋”も佳境!主題歌を歌うaikoが新たに手がけたCMソングのタイトルは「信号」に決定。サムネイル画像

毎週火曜22時から放送されているTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」。そろそろ物語も終盤に差し掛かり、深田恭子演じるミチコと、ディーン・フジオカ演じる黒沢の恋模様に注目が集まっている。

そして、このドラマの主題歌を担当するaikoの新曲が、「セイコールキア」の新CMに起用されることが明らかになったが、いよいよ3月4日より、そのテレビCMが全国で放映開始 となる。また、そのCMソングとなる新曲のタイトルは「信号」と発表となった。

すでにWEBでは一足先にCMが公開されており、新曲のリリースにも注目が集まってい るが、この曲の発売については現状未定。aikoは来週3月9日(水)に35枚目となるニューシングル「もっと」をリリースするが、このシングルに収録さ れないとのことなので、今後の追加情報も要チェックだ。

「セイコールキア」は前向きに自分らしく生きていく女性たちを輝かせる時計として多くの女性から支持されており、昨年に引き続き、綾瀬はるかがイメージキャラクターを務めている。

関連画像