道重さゆみ “再生”から3年を報告&笑顔のダブルピースやシースルー衣装SHOTも公開

2020.3.20 12:30

3月19日、元モーニング娘。の道重さゆみがブログを更新した。

【写真】星デザインのシースルー衣装SHOTやツインテール姿なども公開

道重は、自身のブログを「道重再生から3年!」というタイトルで更新。「今日、3月19日は 道重再生 した日!!!」「そう。 今日で 復帰して3年が経ちました~」と報告した。

さらに「みんなに会いたい! また歌って踊りたい! と思い、3年前に復帰して、 3年経った今でも、 大好きな歌とダンスを大好きなみんなのいる空間でできていること。 本当に幸せだなぁと思います。 ありがとう」と感謝を綴った。

そして「時には大変だなと思う事やわーーってなる時もあるけど、 でも、みんなに会うとぜーんぶ大丈夫になる すごい!」「たとえ離れていてもそれは同じで、みんなの顔を思い出したり、また会える日のことを考えたら、 よし、頑張ろう、って思える!すごすぎ!!」などとコメント。

最後に「本当に、復帰してよかった みんなに出会えてよかった これからも、よろしくお願いします」と締めくくり、笑顔でダブルピースしている写真や、星がデザインされたシースルーの衣装を着用した写真、ツインテールヘアの写真などを掲載した。

画像出典:道重さゆみオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100