河村隆一、LUNA SEAメイクと衣装のまま子供のトラブルを謝罪!妻が暴露

2016.3.2 18:18

河村隆一、LUNA SEAメイクと衣装のまま子供のトラブルを謝罪!妻が暴露サムネイル画像

1日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で河村公美が、ヴィジュアル系ならではの格好でトラブルの謝罪に行った夫・河村隆一のエピソードを語った。

「有名人の妻が大集合!」と題して、芸人、歌手、俳優など、芸能人の妻たちをゲストに迎え、赤裸々トークを繰り広げたこの日の放送。番組も中盤を過ぎたころ、ゲストのひとり藤本美貴が、夫である品川庄司・庄司智春は「パンツ一枚でベビーオイルまみれのまま帰宅することがある」とのことで、「朝起きたらリビングでオールバックにテッカテカの人が寝てるのでビックリする」と語った。

それを受けて、司会の明石家さんまも「“パーデンネン”のメイクのまま帰宅してマンションの住人に驚かれた」と若手時代を振り返ったが、ヴィジュアル系バンド・LUNA SEAのボーカルとして知られる河村隆一の妻・公美も、驚きのエピソードを持っていた。

LUNA SEAのときは濃い目にメイクしているという河村について、「一回、子供がケガをさせてしまったか何かの時があって、夜の11時くらいに、急遽ライブの後に謝りに行った時があったんですよ」と明かした公美。

しかも、謝罪をするのに「メイクも(汗で)取れて、流れてる。髪もボサボサだった」という河村は、さらに衣装の胸元にフリルがついたシャツを着たままだったという。「『申し訳ございません』って言ってるんだけど、こう(フリルつきシャツを着ている)」というエピソードを披露していた。

関連画像