乃木坂46・秋元真夏、笑顔の麦わら帽子姿&ランジェリーSHOTを公開

2020.3.20 12:00

乃木坂46・秋元真夏、笑顔の麦わら帽子姿&ランジェリーSHOTを公開サムネイル画像

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集「しあわせにしたい 」(撮影/倉本GORI)

乃木坂46・秋元真夏のソロ2nd写真集「しあわせにしたい 」の限定版表紙と、先行カットが新たに公開された。

限定版のカバー写真は、麦わら帽子をかぶった秋元の笑顔のアップ(セブンネット)、白い水着姿で砂浜に座っている姿(楽天ブックス)、膝を抱えた秋元の目力をが印象的なアップ(HMV)の3種類。なお、通常版では、白い砂浜に寝転ぶ秋元の表情をアップで捉えたものとなっている。

また、先行カットの第7弾として公開されたのは、沖縄の一軒家で撮影されたランジェリーカット。沖縄での撮影は、ピュアで可愛らしい雰囲気のカットが主だが、この家ではまるで自宅の冷たい畳の上で涼むようにくつろぎ、ふと息を抜くような大人の表情を見せた。

本写真集は、少女のような“今まで”の秋元と、大人に向かう“今の”秋元がテーマとなっており、イタリアと日本で、26歳になった秋元のさまざまな表情や挑戦を切り取った一冊。

発売は、4月8日(水)を予定している。

関連記事