NEWS
PICKUP
RANKING

元虹コンの奥村野乃花がプロデュース!“2020年代のおしゃかわ”リルネード「3年以内にZepp Tokyoでワンマンライブ」が目標

2020.3.19 17:00
元虹コンの奥村野乃花がプロデュース!“2020年代のおしゃかわ”リルネード「3年以内にZepp Tokyoでワンマンライブ」が目標サムネイル画像
Treasure bottle

毎週日曜日、25時から放送中の東京FM系列全国コミュニティFM放送番組「Treasure bottle(トレジャーボトル)」。数いるアイドルの中から厳選されたグループの、普段のステージ上では見られない新たな一面を深掘りして紹介していることで話題を呼んでいる番組です。

3月22日の放送に出演するのは、蔀祐佳さん、桐原美月さん、栗原舞優さんからなる、元虹のコンキスタドールの奥村野乃花さんプロデュースの3人組アイドルグループです。

“2020年代のおしゃかわ”をコンセプトに活動している彼女たちが、今回質問に答えてくれました。

ー自己紹介をお願いします。

桐原美月さん(以下:桐原):茨城県出身、高校2年生17歳、桐原美月です!

栗原舞優さん(以下:栗原):はい!栃木県出身18歳まゆちゃんこと栗原舞優です!

蔀 祐佳さん(以下:蔀):茨城県出身の18歳、しどみんこと、蔀 祐佳です。趣味は舞台鑑賞です!よろしくお願いします。

ーリルネードの特徴、自慢できるところ、自分なりの“ここは推しポイント!”などというところがあれば教えてください。

桐原:耳に残るお洒落な楽曲、3人のバランスの良さ、そしてプロデューサーが元虹のコンキスタドールの奥村野乃花さんということ、沢山の魅力があります!

ーアイドルを目指そうと思ったきっかけを教えてください。

栗原:小さい頃スマイレージさんの有頂天LOVEを聞いて私もアイドルになって幸せ届けたい!と思ったのがきっかけです!以前別でアイドル活動をしていましたが、グループが解散になり、悔しさや悲しさ、そしてもっと沢山の方に私は幸せを届けるんだ!という気持ちがあり再びアイドルを目指しました!

ー目標としている人または、憧れの人はいますか?

蔀:メンバーの2人です。2人ともダンスや歌、アイドル力が凄いので尊敬しています。今はまず2人に追いつく事が目標です。

ー握手会など、ファンとの交流の中で「これを言われたら一番嬉しい!」と思うことや、実際言われて嬉しかった言葉があれば教えてください。

桐原:素直にパフォーマンスを褒めてもらえると嬉しいです。力不足で悔しさを感じる事も多いのですが、ファンの方々からの温かいお言葉が少しづつ自信に繋がっています。

ーグループとしての目標、個人としての目標はありますか?

全員:3年以内にZepp Tokyoでワンマンライブを行う事です!

桐原:個人としてはパフォーマンスで勝負できるアイドルになりたいと考えています。将来的にも芸能界で活動を続けたいのでモデルのお仕事や演技のお仕事などにも挑戦していきたいと思っています。

栗原:個人としてはリルネードの活動に加え、アニメや漫画が大好きなので声優をやってみたいです!演技はしたことないのですが挑戦をしてみたいです!

蔀:個人としては、舞台を観るのが好きなので、自分でも舞台に立ってみたいです。

ー今後の活動予定を教えてください。

全員:1月28日に発売した1stミニアルバムのリリースイベントや、ヴィレッジヴァンガードさんとのコラボ商品の販売、そしてツアーで全国をまわる予定です!大阪、京都、名古屋、埼玉、東京に行きます!!!初めてのツアーでとっても緊張しますが、たくさんの方に見て貰えたらとても嬉しいです!観覧無料なのでぜひ!会いに来てください!!

ーこのインタビューを読んで下さった方に一言メッセージをお願いします!

桐原:最後まで読んでいただきありがとうございました。今後も2020年代のおしゃかわグループを目指し、メンバー同士お互いに高め合っていきますので、リルネード、そして桐原美月をよろしくお願いします。

栗原:リルネード初めて知った!興味持った!ライブ行ってみたいな!という方がいたらぜひ来てください!対バンだけでなく観覧無料のイベントもやってますのでぜひ逢いに来てください!またリルネード楽曲配信もしてるのでぜひダウンロードしてください!!2020年のおしゃかわグループ!リルネード!ぜひよろしくお願いします!!!

蔀:ここまで読んで下さりありがとうございました!リルネード、とても良いグループなので是非1度見に来て下さると嬉しいです!皆さんのこと、待ってます!!!!!

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254