「すっぴん美人すぎ」倖田來未、まつげメンテ後の“ノーメイクSHOT”公開に絶賛の声「ハンパない」

2020.3.19 11:04

3月18日、倖田來未がInstagramを更新し、写真を公開した。

【写真】キャップをかぶったカラフルな全身姿も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「FNS歌謡祭の出演に向けて、 早速ずっとほったらかしていたまつげメンテナンスしてきましたー!」と報告し、「この前アイライン引きすぎて見えなかったてことだったので笑笑 今回は、ノーメイクで。」「春だからまつ毛生え変わり?」とコメント。

続けてメンテナンスの内容とともに「80本ずつの160本付けましたー!」と記し、目元のわかるアップの写真や、キャップをかぶったカラフルな全身の写真などを掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「肌キレイ」「すっぴん美人すぎ」「ノーメイクでも可愛いさがハンパない」「素顔見れてなんだかほっこり」「いつでもオシャレ」「素敵です」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな倖田は、3月11日に「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」のライブ映像作品を発売。3月21日(土) 夜7時から放送される『緊急生放送!FNS音楽特別番組 春は必ず来る』に出演することもアナウンスされている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254