NMB48の市川美織 実はワキ毛ボーボーと暴露「昼剃っても夜には生えてくる」

2016.3.1 19:30

NMB48の市川美織 実はワキ毛ボーボーと暴露「昼剃っても夜には生えてくる」サムネイル画像

2月29日深夜放送のTBS系「有吉AKB共和国」で、NMB48の市川美織が「ワキ毛が濃すぎる」と暴露されてしまった。

この日は「有吉NMBラジオ局」で“噂の真相の真相”と題したトーク企画を展開。メンバーが自身の悩みなど赤裸々トークを披露する中、NMB48の薮下柊は唐突に「みおりん(市川)ね、言っちゃいますけど、ワキ毛めっちゃボーボーなんですよ」と暴露した。

有吉弘行が「意外だね~」と驚く中、薮下は「この前の公演のときに、ワキ毛がボーボーのまま踊ってて、みおりん気づいてなくて」と説明。公演途中でメンバーが本人に教えたそうなのだが、その後は市川がワキを気にするあまり、まったくダンスが揃わなかったという。

この暴露に対して市川は「今まで言ったことなかったんですけど、確かに夜中に剃っても次の日の昼には生えてきます」と衝撃告白。市川は「その日もちゃんと剃ってたんですけど、夜中の公演までに生えてきちゃって」と、当時の状況を説明した。

さらに、「近くにいたメンバーがソワソワしてて、なんだろう? と思ったら『みおりん! ワキが、ワキが黒い!』って。そんなこと言われたら、もう踊れないじゃないですか~」と回想した市川。公演中は終始ソワソワしてしまったようで「ワキばかり気にして、変態みたい」と悲しげに語った。

そんな市川は永久脱毛も考えているようで、AKB48の小嶋陽菜に良い方法はないかと相談したところ、普段後輩のネタにあまり興味を示さないこじはるから「しないで欲しい! 見たい!」とまさかの返答が。

有吉も「ひとりくらい(ワキ毛アイドルが)いても良いかもなあ」と賛同したため、市川は「ワキ毛ボーボーアイドル……ちょっとじゃあ伸ばして……」とその気になりかけたが、有吉は食い気味に「やめなさい!」とツッコミ。小嶋に対しても「どんなアイドル作ろうとしてんだよ!」と笑いながらダメ出ししていた。

関連画像