今夜放送“ダメ恋”、再び同居のミチコ(深田恭子)と黒沢(ディーン・フジオカ)の恋の行方は?aikoが歌う主題歌のMVも公開

2016.3.1 19:24

今夜放送“ダメ恋”、再び同居のミチコ(深田恭子)と黒沢(ディーン・フジオカ)の恋の行方は?aikoが歌う主題歌のMVも公開サムネイル画像

今夜22時から第8話が放送されるTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」。

先週放送の第7話では、深田恭子演じるミチコが、ディーン・フジオカ演じる黒沢への本当の気持ちに気付き、三浦翔平演じる最上からのプロポーズを断るという展開を見せた。今夜放送の第8話では、再び同居を始めるミチコと黒沢の関係に注目が集まりそうだ。

そして、このドラマの盛り上がりに大きく貢献していると言えるのが、aikoが歌う主題歌「もっと」。メロディーも歌詞も切なさ溢れる楽曲が、ドラマの恋愛模様をより一層盛り上げていると話題で、ドラマが放送される度に、ネットでは「あかんわ…aiko最強。」「aikoの主題歌すばらしい。」「ダメ恋はほんとにaikoの主題歌が完璧だと思う…」「流れるタイミング最高やね」など、賞賛の声が相次いでいる。

この主題歌「もっと」は3月9日にシングルとしてリリースされることが決定しているが、それに先立って、現在ミュージックビデオのショートバージョンが公開されている。

前作「プラマイ」のドラマ仕立てのミュージックビデオとは一変、aiko本人の歌唱シーンのみで構成された今回のミュージックビデオの、その美しくもダイナミックな映像に注目だ。

関連画像