NEWS増田貴久、ピンク背景が鮮やかなソロ表紙を公開

2020.3.18 20:00
NEWS増田貴久、ピンク背景が鮮やかなソロ表紙を公開サムネイル画像
「TVガイドAlpha EPISODE CC」(東京ニュース通信社刊)

NEWSの増田貴久が、3月18日発売の「TVガイドAlpha」の最新号「EPISODE CC」で本誌での単独初表紙を飾った。

【別の記事】NEWS増田、Jr. 時代のキャッチフレーズに自らツッコミ「スベってますね」

NEWSのメンバーとして活躍する一方で、現在個人としてもドラマやバラエティー番組に引っ張りだこの増田。今回は、「Color=色」をテーマに巻頭グラビアに登場し、ロングインタビューにも回答する。

増田は、周囲の人、環境を大切にするがゆえ、「自分らしさは考えない」と微笑むが、芯には増田だからこその“色”がある。

インタビューでは、「優しくもあるけど個性がある色。自分もそうありたい」と、とある色に自分を例えるなど、場に合わせて染まりながらも変わらない、“彼自身の色”に迫るほか、主役を務める新ドラマ『レンタルなんもしない人』(テレビ東京ほか)にかける想いにも言及している。

そんな増田は以前、ある番組でジャニーズ事務所に入所した増田の当時のキャッチフレーズが「からだはマッスル!心はマッスグ!」だったと明かされた事があった。これに、増田は自ら「スベってますね」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100