チョコプラ松尾、Hey! Say! JUMP有岡からの“サシ飲み”誘いに「よく電話してきたな…」

2020.3.18 17:30

チョコプラ松尾、Hey! Say! JUMP有岡からの“サシ飲み”誘いに「よく電話してきたな…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月16日深夜放送の文化放送『チョコレートプラネットの東京遊泳』に出演したチョコレートプラネット・松尾駿が、Hey! Say! JUMP・有岡大貴とのエピソードを語った。

番組の中で、松尾は自身が出演している日本テレビ系『ヒルナンデス!』のロケに行った際のエピソードとして「前乗りだったんで、みんなでご飯食べて」「その後ホテル帰って、あとはもう解散だったじゃん」と話し始めた。

続けて「部屋で飲んでた」「1時間後ぐらいかな?電話かかってきて、大ちゃん(有岡)から」と話し、有岡から「松尾さん、今何してます?」「外で飲みましょうよ」「ホテルの外で飲めるんで」という誘いがあったことを明かした。

その後、誘いに応じて合流すると、有岡が既にホテルのゲームセンターにも足を運んでいたとして「ホテルの全容を全部把握してるみたいな感じになって」と、有岡の行動力に驚く様子を覗かせた。そして「外で、2人で飲んで」「いろんな話して、それはただ楽しかったという」と振り返り、笑いながら「よく電話してきたなと思って」とコメントしていた。

関連画像

関連記事