ロックバンド「Fo’xTails」のボーカルを務めていたtakaoが「佐久間貴生」として7月にソロデビュー決定

2020.3.16 16:00

ロックバンド「Fo’xTails」のボーカルを務めていたtakaoが「佐久間貴生」として7月にソロデビュー決定サムネイル画像

佐久間貴生

ロックバンド「Fo'xTails」のボーカルを務めていたtakaoが「佐久間貴生」として、2020年7月にTVアニメ『スケートリーディング☆スターズ』オープニング主題歌「Chase the core」でソロデビューすることが発表された。

サウンドプロデュースは数多くの人気アーティストや人気コンテンツへの楽曲提供を手がける、R・O・Nが担当。初回盤と通常盤の2形態での発売となり、初回盤にはMusic Videoフルサイズとメイキングを収録。

今後、声優としての活動も予定している佐久間貴生の活躍を是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【佐久間貴生デビューコメント】

ソロデビューが決まりました。新たな形でランティスからデビュー出来ることを嬉しく思います。ソロと言っても決して1人ではなく、一緒に作品を作り上げてくれるスタッフや仲間たちがいます。チームとしてより良い作品をみんなに届けていきたいです。

僕は音楽にたくさんの「夢」を見させてもらいました。今度は僕の歌が誰かにとって、みんなにとっての「夢」になれるように頑張っていきます。アーティストとして、声優としてカッコいい姿をこれから見せていきますのでよろしくお願いします。

関連画像

関連記事

関連リンク