アンタッチャブル柴田、相方山崎からの復活漫才後の“称賛”に「泣いちゃいそう」

2020.3.17 6:30
アンタッチャブル柴田、相方山崎からの復活漫才後の“称賛”に「泣いちゃいそう」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月14日に放送されたテレビ東京系『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』に、柴田英嗣(アンタッチャブル)がゲスト出演した。

【別の記事】アンタッチャブル柴田、相方・山崎への想いを明かす「わがままで…」

番組内では、ゲストに関する「気になる発言リスト」のフリップが紹介され、リストの中には「あいつ やっぱすげぇ」という山崎弘也の言葉があった。

そして、この発言は、山崎が東京03・飯塚悟志に語った言葉だといい、柴田にドッキリを仕掛ける形でアンタッチャブルの復活漫才が行われたに関わらず、完璧に対応した柴田を評価した山崎の言葉だと紹介された。

このエピソードを聞いた柴田は「泣いちゃいそぉ〜」「ご迷惑おかけました、すみません」と頭を下げて、感動した様子を覗かせていた。

また、他の出演者から「そういうこと言うんですね」という声があがると、柴田は「言わない言わない。俺のことすごいなんて1回も言ったことない、たぶん」と話し、「でもこれね、何がすごいって、“あいつすげえ”じゃなくて、“やっぱ”ってとこだよね?」と自画自賛気味にコメントして、周囲からは笑い声があがっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254