白濱亜嵐、片寄涼太に“1回も勝てない”あることとは?「デビュー前とか…」

2020.3.17 6:40

白濱亜嵐、片寄涼太に“1回も勝てない”あることとは?「デビュー前とか…」サムネイル画像

GENERATIONS from EXILE TRIBE

3月16日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)と片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)がVTR出演した。

VTRでは、現在公開中の映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』に出演する白濱、片寄、DAIGOに対するインタビューが行われ、この中で、“自分以外の2人に負けないというところは?”という質問が出された。

これに対して、片寄が「僕、将棋ですか」「亜嵐くんにもよく勝ってたので」と切り出すと、白濱も「1回も(片寄に)勝ったことないですね」とコメント。さらに、片寄は「グループのデビュー前とかよくやったりしてた」と振り返った。

また、同じ質問に対し、白濱は「シャトルラン(往復持久走)」と答え、「体力あったので、シャトルランめちゃくちゃ得意だったんで」「シャトルラン貴族」と笑いながらコメントしていた。

関連画像

関連記事