「女神降臨」AAA宇野実彩子、ゆる巻きロング&“前髪復活SHOT”に絶賛の声「女子力さすが」

2020.3.16 11:42

3月14日、AAAの宇野実彩子がInstagramに写真を公開した。

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「今の私の髪型は前髪復活&明るめブラウンです」「ずっとロングが楽しくて、誰にも会わないのに髪巻いたりしていますっ」と綴り、明るい色のロングヘア―をゆるく巻いた写真を公開した。

この写真の投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「女神降臨」「本当に美人」「前髪あるの萌え」「美の塊」「オフでも髪巻く女子力さすがすぎる」「女性でも憧れます」「最高」「推 し て ま す」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな宇野は、3月8日にもInstagramを更新。こちらの投稿では「この前行ったHawaiiでも、私服で #LAVANDA コーデ楽しんでいたよ」と綴り、各コーディネートの解説と共に、帽子を持った笑顔の写真などを複数公開。ファンからは「顔面国宝級」「激かわ」などの反響があった。

7月からは初のライブハウスツアー「UNO MISAKO Live House Tour 2020 “Sweet Hug”」の開催が決定している宇野。先日には、宇野の誕生日当日である7月16日の東京・Zepp DiverCity公演に、昼公演の追加が決定したことも発表されていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク