“印税大王”ゴールデンボンバー・鬼龍院翔の驚くべき差し入れを公開

2016.2.25 18:05

“印税大王”ゴールデンボンバー・鬼龍院翔の驚くべき差し入れを公開サムネイル画像

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、2月24日、自身のブログで自分がした差し入れの内容を公開した。

鬼龍院は、この日の投稿で、現在開催中でメンバーの喜矢武豊が座長を務める舞台「GOKU」とDAIGOと一緒に観劇したことを報告。「1年前よりパワーアップした舞台になってました!さすが悟空!精神と時の部屋で修行してきたんだね!」と、メンバーの活躍を絶賛した。

そして「僕の差し入れもパワーアップさせて頂きました」と、山崎製パンのロングセラー人気菓子パン「ナイススティック」が20本以上山積みになっている写真を公開した。

実はこの差し入れには理由があり、昨年、同じくメンバーの喜矢武が初主演を務めた舞台「ふしぎ遊戯」の見学に鬼龍院が訪れた際「関係者が贈る、舞台の皆様への差し入れってなんか豪華なイメージがあって」と前置きした上で、「印税大王のゴールデンボンバー鬼龍院翔(30)の差し入れがまさかのヤマザキのナイススティック×5本ってゆう高度な技を繰り出した」と2015年03月27日付のブログで説明していた。

しかし、それが意外と好評だったようで「スグに残り一本になってましたとマネージャーさんが…」というコメントとともに、トレイに一本だけ残った「ナイススティック」の写真をブログにアップしたというエピソードを踏まえての、今年の差し入れだったと見られる。

これに対してファンからは「翔さんの差し入れもパワーアップというか…本数アーーップ笑」「ナイススティックこの前よりボリュームアップしたし」「ナイススティック美味しいよね」「安定のナイススティックパンたくさん差し入れてましたね」「出た!!スティックパンの大盛」と、たくさんのコメントが寄せられていた。

関連画像