ミルクボーイ内海、M-1優勝後の給料事情を明かす「ドキドキして見た」

2020.3.14 18:30
ミルクボーイ内海、M-1優勝後の給料事情を明かす「ドキドキして見た」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月12日深夜、テレビ朝日系『霜降りバラエティ』にミルクボーイの内海崇が出演した。

【別の記事】M-1王者・ミルクボーイ、菅田将暉からの“ある言葉”明かし「ひっくり返ったな」

番組では今回、“M-1王者王者対談”としてミルクボーイがゲストとして登場し、霜降り明星と『M-1グランプリ』の優勝賞金についてトークを展開するシーンがあった。

内海が「(賞金)いつ入るのよ?チャンピオンによく聞くんやけど、『3月やったかな…4月やったかな…』ってみんな言うわけよ。なんで覚えてないの!?はっきりと!忘れるものなの?」と質問を投げかけ、霜降り明星の2人も、いつ入金されたのかわからないと答えた。

すると内海は「1月の給料ドキドキして見たのよ、全然やったよ」と自身の1月の給料を振り返り、霜降り明星のせいやが「そうなんですよ、だから遅れてくるんですよね。それなのに『賞金どうする?』とか聞かれるから」と話すと、内海は「リアリティないのよ」と返していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100