Matt「加工が命なので…」あるイベントで報道陣を驚かせた“NG事項”とは?

2020.3.13 17:30
Matt「加工が命なので…」あるイベントで報道陣を驚かせた“NG事項”とは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月13日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、MattがVTR出演した。

【別の記事】Matt、父・桑田真澄の子どもを自立させるための“教え”明かし「ステキ」の声

VTRの中で、Mattはあるファッションイベントに出演した際、取材に来た報道陣に“あるお願い”をして驚かせたことがあるとして「写真撮影をNGにした」と明かした。

これに対し、共演者のSHELLYが「絶対ダメでしょ。写真を撮りに来てくれてるんだよ」とコメントすると、Mattは「僕は加工が命なので」と返した。続けて、SHELLYが「じゃあ(報道陣は)何しに来るの?」と尋ねると、Mattは「たぶん話して終わりだったと思います」と回答。

さらに、SHELLYが「本当に(写真撮影)NGにしたら、撮らずに終わったってこと?」と質問すると、Mattは「か、撮ったものを全部戻してもらって、フォトショ(加工)して返す」として、Matt本人が撮影された写真を自ら加工し、各社に送り返して使ってもらうと説明した。

また、Mattは「そして、その写真をそこだけじゃなく僕のインスタにもあげるっていう」「みんなでシェアハピって感じ」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100