春夏秋冬、MVフルサイズが公開&サブスク配信スタート

2020.3.12 11:15

春夏秋冬、MVフルサイズが公開&サブスク配信スタートサムネイル画像

春夏秋冬

メンバー全員180cm以上の高身長、それぞれ異なる経歴を持つ4人組のハンサム・ボーカル・ブループ 春夏秋冬。

3月25日にメジャーデビューする事が決定しているが、『スタートライン〜春空〜』のMVのフルバージョンを公開した。

このMVはCDのジャケット写真と同じ場所で撮影され、架空のシェアハウスに住んでいるという、彼らのピッタリの内容となっている。

物語はリーダーのTAKUYAがシェアハウスに引っ越して来る所からスタートする。

メンバー同士がはしゃいでいる所は実はアドリブで、本当に普段から仲の良い所がうかがえるMVとなっている。

3月25日には春夏秋冬、初のTV出演であるテレビ東京「ひるソン」の出演が決定しており、また、11日から表題の『スタートライン〜春空〜』のサブスクリプションの配信が各配信サイトよりスタートしている。

【リーダーのTAKUYAからのコメント】

春夏秋冬の初のMVが遂に公開されました!

僕達の仲の良さが出てる爽やかなMVに仕上がっています!

さらに素晴らしい映像チームにお力をお借りして僕達の良さを最大限に引き出していただきました!

僕たち4人は、それぞれが個々の活動を行なってきて、30代の今、運命の出会いがあり、この4人でメジャーデビューを掴みました。歌詞も今の自分達が投影されていて、映像にもそのリアルさが表現されていると思います。そんな部分も感じ取って貰えればと。自分自身楽しみなので、沢山の方に見て頂きたいと思っています。

関連画像

関連記事

関連リンク