ムロツヨシ、“久しぶりに現場でキレた”出来事を明かす「後輩に…」

2020.3.11 20:50
ムロツヨシ、“久しぶりに現場でキレた”出来事を明かす「後輩に…」サムネイル画像
ムロツヨシ

3月10日、深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』にムロツヨシが出演した。

【別の記事】ムロツヨシ、“敵わない”と思った年下俳優を明かす「悔しいなぁ」

番組では古田新太をゲストに迎えトークを展開。その中で、古田の個性的なファッションについてムロは、「若い俳優もこれは真似できないけど、足元真似したりするんですよ」と、洋服に下駄や雪駄を履く古田のスタイルについて言及。「僕は雪駄を真似してたんですよ」「みんな結構真似してたんですよ」と若手俳優は古田のスタイルに憧れていると発言した。

続けてムロは「僕でも、ほんとに一回後輩にキレたことがあって」と、稽古中にビーチサンダルを履いていた後輩に注意をしたといい、「『場当たりビーチサンダルでやるってほんと馬鹿にしてんの?』みたいな。『怪我したら責任とれんのかよ』つったら、『古田さんがこれでやってました』って言ったの。『だからなんだこの野郎!』『古田さんは古田さんだろ!急に古田さんのせいにすんじゃねえよ』って」と、後輩に激怒したことを振り返った。

それに対し古田は「俺、ビーサンなんかでやったことないよ」「ビーサンぐにょんぐにょんしてて嫌いだもん」と話すと、ムロは「それでブチギレましたね。『久しぶりにムロが現場でキレた』みたいな感じ」といい笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100