フローレンス・ウェルチがTHE ALFEEの高見沢俊彦に激似と話題。「両方高見沢さんかと思った」

2016.2.19 19:44

フローレンス・ウェルチがTHE ALFEEの高見沢俊彦に激似と話題。「両方高見沢さんかと思った」サムネイル画像

現在、ネットでTHE ALFEEの高見沢俊彦とイギリス人女性アーティストが似ている、と話題だ。

高見沢俊彦と“激似”と話題になっているのは、イギリスのバンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のボーカル、フローレンス・ウェルチ。世界中で高い人気を誇り、先日開催された「第58回グラミー賞」でも5部門にノミネートされたほか、UK最大の音楽賞『Brit Awards 2016』にもノミネートされている。

フローレンス・ウェルチは1986年生まれの29歳イギリス人女性。一方、高見沢俊彦は1954年生まれの61歳日本人男性。お互いミュージシャンということ以外、プロフィールには共通点がないと思われる2人だが、先日フローレンス・ウェルチが「GUCCI」の時計とジュエリーのアンバサダーとして発表された時に「GUCCI」のオフィシャルInstagramアカウントにアップされた写真に注目が集まった。

この写真でフローレンス・ウェルチは、ウェーブのかかったロングヘアで黄色いパンツスーツに身を包んでいるが、この姿がTHE ALFEEの高見沢俊彦に似ている!と話題になった。

Twitterでは「見分けがつかない」「両方高見沢さんかと思った」「いや、これは本当に似てるw」「まさかまさか~と思ってみたら、予想以上に高見沢さんだった」「どっちもすきだけど、見分けつきませんでした」といった声が続々と上がっている。

この写真は現在「GUCCI」のオフィシャルInstagramアカウントでチェックできるので、ぜひ一度見てみてはいかがだろうか。

関連画像