NEWS
PICKUP
RANKING

二階堂ふみ、リップメイク際立つ“白パーカー姿”を公開

2020.3.10 19:00
二階堂ふみ、リップメイク際立つ“白パーカー姿”を公開サムネイル画像
「二階堂ふみ in エール」PHOTO BOOK (東京ニュース通信社刊)

連続テレビ小説『エール』でヒロインを務める二階堂ふみが、フォトブックの表紙を公開した。

【写真】笑顔の二階堂も公開

連続テレビ小説『エール』は、昭和の音楽史を代表する作曲家・古関裕而氏と、その妻・金子氏をモデルに、音楽とともに生きた夫婦の物語。二階堂は、主人公・裕一(窪田正孝)の妻・音を演じる。

今回のフォトブックでは、連続テレビ小説初出演にしてヒロインに挑む彼女の日々を追いかけ、収録現場はもちろん、楽屋や食堂、メイクルームにまで密着した“オフすぎる”オフショット集など掲載。

二階堂は本書について、「今回のフォトブックでは、収録の合間にご飯を食べていたり、寝ていたり、オフすぎて本当に使えるのかな? という写真もたくさん掲載されています(笑)。」「最近、収録現場でよく『表情が豊かだね』と言われるんですが、18歳の頃、藤竜也さんから『君は“顔がおしゃべり”だから…』と言われたことを思い出しました。このフォトブックは、そんな“おしゃべりな顔”の私が楽しめる本になっています。」とコメントしている。

なお通常版表紙には笑顔の二階堂が、Amazon限定版の表紙には白いパーカー姿の二階堂がそれぞれ収められている。「二階堂ふみ in エール」PHOTO BOOKは、3月30日発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254