NEWS
PICKUP
RANKING

伊藤健太郎、憧れの木村拓哉の記事を見て“雄叫び上げた”理由とは?「携帯落としそうだった」

2020.3.11 6:00
伊藤健太郎、憧れの木村拓哉の記事を見て“雄叫び上げた”理由とは?「携帯落としそうだった」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月9日深夜に放送されたニッポン放送『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』に、伊藤健太郎が出演。自身がファンだと公言している、木村拓哉について話す場面があった。

【別の記事】伊藤健太郎を号泣させた木村拓哉の一言とは?「去り際に…」

番組内では、“木村主演のテレビ朝日系ドラマ『BG~身辺警護人~』の続編が決まり、前作に出演した伊藤が続編にいないことについて、木村が「あ、いねえんだ」と残念がっていた記事があった”という内容のメールがリスナーから寄せられた。

これに伊藤は「知ってるよ、これ。俺ね、しかもこの記事見た時、トイレしてたの家で」「携帯見てて、何か記事出てんな~と思って」と、自宅で木村のコメントを目にしたと振り返った。

続けて「家でトイレ入りながら『うわああああああ!!』って言った、これマジで」「これ本気でね、雄叫び上げたよ、嬉しすぎて。携帯落としそうだったもん」「これはめちゃくちゃ嬉しかったですね」と、興奮した当時の様子を明かした。

また、同ドラマへ「最後の何分かだけ」「出たい」と笑い声を上げながらも、スケジュールの都合などで「出ないと思うんですけど」と、スポット出演も難しい様子をのぞかせた。

そして、伊藤は「どういうストーリーになっていくのか、僕も今からめちゃくちゃ楽しみですね」「最高だぜ、みんなぜひ楽しみにしていただけたら」と、ドラマに期待を込めたコメントを残していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100