第2子出産の鈴木亜美、長男が次男を“お世話”する幸せSHOTに反響「偉い」「おりこうさん」

2020.3.9 21:00

3月8日、先月第2子となる次男を出産した鈴木亜美が、Instagramに写真を公開した。

【写真】長男が次男にミルクを飲ませてあげている“お世話”SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「長男と2人でバスに乗って久々に外出!!と言っても長男の用事がありまして…少しだけね」「変に興奮していた長男」とコメント。

さらに「どんどんしっかり者になって、一丁前に言い返してきたり、指図してきたりすることも増え、こっちもムキになっちゃうことが増えました」「次男の面倒をすごく見たがって、まだまだ見ててヒヤヒヤする日々です。」と綴り、長男との2ショットや、長男が次男に哺乳瓶のミルクを飲ませてあげている写真を掲載した。

この投稿に対し、コメント欄では「たまらん、かわゆい」「幸せあふれてますね」「お兄ちゃんとっても嬉しそう!弟のお世話偉い」「お兄ちゃんもおりこうさんね」といった声が寄せられていた。

そんな鈴木は、2月17日に更新したInstagramで「2/15に無事元気な男の子を出産いたしました」「お陰様で母子共に元気にしております。」と第2子の出産を報告。「大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛いくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません」「家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね」と記し、次男を抱いた写真などを公開していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100