あべこうじ・高橋愛夫婦の“結婚生活”に対する考え方にネット反響「すんごい幸せな気持ち」「涙出る」

2020.3.9 20:10

あべこうじ・高橋愛夫婦の“結婚生活”に対する考え方にネット反響「すんごい幸せな気持ち」「涙出る」サムネイル画像

高橋愛

3月7日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にあべこうじ・高橋愛夫婦が出演し、ネットで反響を呼んでいる。

番組では、バラエティ初共演だというあべと高橋をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、“夫婦といえど結局は赤の他人。結婚生活は我慢することが多い?”という疑問が投げかけられた。

出演者から「愛ちゃん、我慢してることある?」と振られると高橋は「全くしてないんですよね。大変だと思ったことがないので、結婚生活ってこんなに幸せなんだよって知って欲しいんです。みんな」とコメントした。

そして、あべが年上なこともあり、出演者から「あべくん我慢してるでしょ?」と聞かれたあべは「気になるとこは多いんですけど、なるべく溜めないようには出してますね」といい、「白黒つけるっていうのがそもそもダメだなって思ってるんで。『あれやっちゃだめ、これやっちゃだめ』がダメだなと」「それをつけることによって喧嘩って勃発するじゃないですか」「生まれてきたところも環境も全て違うので。なのでどっちかっていうとグレーの方が楽しい」と結婚生活に対する考え方を明かした。

これについてネットでは「めちゃくちゃ結婚したくなる〜!見てるだけですんごい幸せな気持ちになる」「私もラブラブしたーい」「仲睦まじいし素敵な夫婦だなって思った」「あべこうじさんみたいな旦那さんに出会いたい」「包容力のある旦那さんでよかったね」「嫁に対する考え方に涙出る」と多くの反響があった。

関連画像

関連記事