キスマイ・北山宏光の意外すぎる実年齢に、劇団ひとり驚愕「そこそこオジちゃんじゃん!」

2016.2.17 18:34

キスマイ・北山宏光の意外すぎる実年齢に、劇団ひとり驚愕「そこそこオジちゃんじゃん!」サムネイル画像

16日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、Kis-My-Ft2の北山宏光が意外すぎる年齢を明かし、劇団ひとりや中居正広が大いに驚くという一幕があった。

番組冒頭、ゲストで登場した個性派俳優・加藤諒の25歳という告白にスタジオから笑いが起こったが、その後、劇団ひとりに「同じくらい?」と聞かれた北山は、サラリと「僕のが5コ上です」と返答した。

この意外すぎる実年齢に、スタジオの観覧席から驚きの声が上がる中、ひとりも「えっ!もう30(歳)なの!?」と大声をあげて驚いた。どうやら、ひとりは北山のことをもっと若いと思っていたらしく「もうそこそこオジちゃんじゃん!」と、率直すぎるリアクション。

さらに、SMAPの中居正広も「いつになったら落ち着くんだよ?」と乗っかり、さらに「なんか、ずーっと後輩な感じがするなあ! ……まあずっと後輩なんだけど」と、天然ボケを炸裂。さすがに北山も「(年齢は)抜けないですよ!」と先輩に容赦なくツッコミを入れていた。

関連画像